2013/12/25

[Novel] Ero-Manga Sensei Imouto to Akazu no Ma (エロマンガ先生 妹と開かずの間) v01



[Title]
Ero-Manga Sensei Imouto to Akazu no Ma (エロマンガ先生 妹と開かずの間)

[Author]
Writer: Fushimi Tsukasa (伏見つかさ)
Illust: Kanzaki Hiro (かんざきひろ)

[Detail]
エロマンガ先生? そんな恥ずかしい名前の人、しらない。
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』のコンビが贈る、新シリーズ登場!

 高校生兼ラノベ作家の俺・和泉マサムネには、引きこもりの妹がいる。
 和泉紗霧。
 一年前に妹になったあいつは、まったく部屋から出てこない。今日も床をドンドンして、俺に食事を用意させやがる。
 こんな関係『兄妹』じゃないぜ。なんとか自発的に部屋から出てきてもらいたい。俺たちは二人きりの『家族』なんだから――。
 俺の相棒・担当イラストレーターの『エロマンガ先生』は、すっげーえろい絵を描く頼りになるヤツだ。会ったことないしたぶんキモオタだろうけど、いつも感謝してる!
 ……のだが、衝撃の事実が俺を襲う。
『エロマンガ先生』は、俺の妹だった! 一つ屋根の下でずっと引きこもっている可愛い妹が、あの、えっちなイラストを描いていた!? そして俺達兄妹の関係に、超売れっ子美少女作家のライバルも加わって、大変動が起こる! 新たなる兄妹ラブコメディ!
http://dengekibunko.dengeki.com/newreleases/978-4-04-866081-5/

[Ryushare]
http://ryushare.com/2904a980ad91/[Novel]_Ero-Manga_Sensei_Imouto_to_Akazu_no_Ma_v01(LQ).rar

0 件のコメント:

コメントを投稿